2008年11月15日土曜日

wine-ya Kawasumi さんへ行きました。



リッツの帰りに、北新地の川角先生のお店 wine-ya Kawasumi に行って参りました。

お隣で D.R.C のLa Tacheが開いたり 、なんだか愉しく盛り上がってしまいました。

ありがとうございました。


私達が頂いたワインはこちらです
HENRIOT アンリオ・キュヴェ・デ・ザンシャンテルール95'

Ch.Trotanoy 2005 シャトー・トロタノワ  ペトリュスのある丘の西側斜面。

Champagne リリー・ラ・モンターニュのクール・ド・キュヴェに似てたかしら?
また後日調べます。

TENUTA di TRINORO2006  Toscana I.G.T  今夜私達の一番のお気に入りはこれです。

宜しかったら、↓ランキングに参加してます。応援してくださいね。
にほんブログ村 酒ブログ ワインへ

0 件のコメント: