2009年5月27日水曜日

2つのDEUTZ ドゥーツ

いつもの大好きな、DEUTZドゥーツのブラン・ド・ブラン
これからは毎日でも飲みたい季節がやってきました。

私がいつも行動を共にしているとっても仲良しのお友達が、

マイ・ホームへ持って来てくれました。

そして、さらにこんなのもあるんだ~!といって。

もう一本。

それがお隣のDEUTZドゥーツ です。

これはニュージーランド産 マルボロ地区なんですよ。



ご存じでした?ニュージランドでも、DEUTZドゥーツをつくたって~!
勿論、シャンパンとは名乗れませんが、ラベルのDEUTZを使うのところがいいですね。

これはロゼを飲みました。

かなりいけてますね。
DEUTZドゥーツファンには嬉しいかぎりです。

お値段が違いますもんね。









ご覧頂いてありがとうございます。下記に参加しています


今日もクリックで投票お願い致しますね↓↓↓


 にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


人気ブログランキングへ


ドリンク ブログランキング

0 件のコメント: