2009年5月17日日曜日

マウイ島 フォーシーズンホテル 「フェラロズ」へ

マウイ便りです。
お友達と一緒にフォーシーズンホテルのイタリアン「フェラロズ」へ
行ってきました。
ディナーをサンセットに合わせての予約でした。
ルアウのホラ貝とトーチのショーがあります。



特別にオーダーしてあった、ロブスターです。
亡骸でごめんなさい。食べるのに一生懸命でした。


ワインは、スプマンテ フェラーリにはじまり。
メインの2本をご紹介です。


GAJA バルバレスコ 2000年
バローロよりもガイアはやっぱりバルバレスコが一番美味しい。素晴らしい。
かなりの美味しさで今宵も2本飲んでしまいました。



バルバレスコの後に飲むワインは難しいですね。
LUCE ルーチェ2004年
イタリア フィレンツェの名門フレスコバルディ家とカリフォルニアのロバート・モンダヴィにより世界水準のワイン造りの可能性に新たな光(ルーチェ)を求め、1995年に設立。
国境を越えたジョイントで、当時は色々騒がれていましたね。
産地は銘譲ワインの宝庫トスカーナ州のモンタルチーノ。

カステル・ジォコンド産の、最高品質のサンジョベーゼ種とメルロ種。
メルロ50%・サンジョベーゼ50% 希少限定のワインです。

絶妙なバランス。すぐに飲んで美味しいと言える、ワイン。




更にお食事の後はバーです。
私はモヒート、お友達はマイタイで。
南国気分を満喫です!





ご覧頂いてありがとうございます。下記に参加しています。


今日もクリックで投票お願い致しますね↓↓↓


 にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


人気ブログランキングへ


ドリンク ブログランキング

0 件のコメント: