2009年5月13日水曜日

マウイ島へ ゴルフの後にはスパークで!

ずいぶんお久しぶりの投稿になりました。
バカンスでハワイはマウイ島へ行ってました。
カパルアとワイレアにわけて行きました。



マウイ島のカパルアというところには、リッツカールトンHがございます。
毎年1月にゴルフのPGAツアーが始まりますが、その最初の舞台が
リッツが持つコースの中でも、こちら「カパルアプランテーションコース」です。



そのプランテーションコースを満喫してきました。
クラブハウスを出た所より





雄大な景色にラナイ島が浮かびます。



宿泊していたプライベートビーチ。とても静かです。






素晴らしい天気で、ゴルフも終わるとすっかり真っ黒に日焼けしていました。

その喉の渇きを潤わすのはやはりスパークリングしかありません。

カリフォルニアのスパークリングワイン

J スパークリングワイン Brut  ソノマカウンティ

Cuvee 20

トーマス・ジョーダンのワイナリー 

シャルドネ55% ピノ・ノワール43% ピノ・ムニエ2%

ルシアン・リヴァー・ヴァレーのぶどう100%使用

ワイナリー設立20周年の特別キュヴェ

ひとこと、爽やか。ひねた熟成の香りは一切なし。

でも複雑な味わい。上品で個人的にかなり私好みの味。

何度でも飲みたい一本。



ご覧頂いてありがとうございます。下記に参加しています。


今日もクリックで投票お願い致しますね↓↓↓


 にほんブログ村 酒ブログ ワインへ


人気ブログランキングへ


ドリンク ブログランキング

0 件のコメント: