2008年9月8日月曜日

キュヴェ・ディ・ガブリ 



夏の暑い日に、(私の誕生日)でした。




以前から予約していました、ラ・トルデーラ 

La Tordera 社さんの



キュヴェ・ディ・ガブリをいただきました。3本も!



メルロー70%/インクローチオ・マンゾーニ30%




美しいオレンジがかったローズ色。杏や青りんごなどのフレッシュな果実味あるフレーヴァー。





こちらのスプマンテはどれをいただいてもほんとに美味しい!




イタリアはヴェネト州 トレヴィーゾ近郊。 マーケティング担当は娘のガブリエラさん。

お会いできて良かったです。

どのスプマンテも温かい家族の愛を感じる素晴らしい味わいですね。


また、いつかお会いしたいです。


イル・ピノーロさん、日本リカーさん。色々お世話になりありがとうございました。

0 件のコメント: